あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

ワンちゃんと行けるレストラン〜ワンズと焼き肉〜

今週はワンちゃん達と代々木公園に遊びに行ってきました。

ワンちゃんと一緒に焼肉が食べたいという思いもあり探してみたら、代々木公園近くに一緒に焼肉が楽しめるお店を発見。早速行って参りました♪

f:id:himahima8:20230820111126j:image

地面が暑いので、日陰を探してコンクリートの温度を体感で確認しながらお散歩。

長くお散歩させるのは酷だな。

ワンちゃん達はなんか嬉しそうでしたが苦笑

f:id:himahima8:20230820111246j:image

 

お昼ご飯どうしようと、電車で揺られながら探しまくってたら、妻がファイプレー。

私がやりたかった一緒に焼肉が食べられるお店を代々木公園にて発見💡

焼きながら一緒に食べるのが夢でした。

【焼肉ポンガ】

焼肉 ぽんがLA 代々木八幡【公式】

土日はランチもやってるのでちょうど良い。11:30頃駅に着き、速攻でお店に電話。

ランチタイムでもメニューは色々ありました。

ワンちゃん用には味付けがされてないものを出してくれます。
f:id:himahima8:20230820111102j:image

とりあえず、暑いのでビール🍺

ハイネケンというのも、嬉しいです。

早速かんぱーい🍻
f:id:himahima8:20230820143407j:image
f:id:himahima8:20230820111122j:image

とりあえず、ワンちゃん用にはハラミと鶏もも肉

ハラミは脂が多かったので一切れあげて、残りは我々で食べることに。
f:id:himahima8:20230820111136j:image
f:id:himahima8:20230820111117j:image

妻が細かく切って脂身を剥がして食べさせる準備。

待ち切れないワンズ達が可愛い❤️

熱い視線の中、妻はプレッシャーと戦いながらお肉の準備。
f:id:himahima8:20230820111129j:image

f:id:himahima8:20230820142532j:image

手間暇かけて、準備されたお肉はあっという間に完食されてました笑

いつもこのくらい食べてくれたらいいのに…。

 

 

さて、お腹も満たされたので代々木公園のドッグランへ。

やはりここは日陰も多いし涼しい。

妻と一緒にワンズが追いかけっこ。

f:id:himahima8:20230820111058j:image

楽しんだら公園内を散策。
f:id:himahima8:20230820111113j:image

代々木公園を抜けて原宿・青山方面へ。

人混みがすごい…
f:id:himahima8:20230820111132j:image

青山でファーマーズマーケットが開催されていることを知っていたので少し顔を出してみることに。
f:id:himahima8:20230820111110j:image

今日はいっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい一日になったかな。

f:id:himahima8:20230820142415j:image

帰りは爆睡だな笑笑
f:id:himahima8:20230820142412j:image

来週は那須高原に行く予定です。

【他にもワンちゃんと行けるレストラン】

 

himahima8.hatenablog.com

 

himahima8.hatenablog.com

 

himahima8.hatenablog.com

 

himahima8.hatenablog.com