あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

ペップル2024(PETPLE)~お台場でペットイベントで寒さを吹き飛ばせ!:イベント情報

本日、寒い中ワンズと一緒にお台場で開催されていた「ペップル」に行って参りました。



【ペップル:PETPLE】

PETPLE - PET×PEOPLEにフォーカスしたドッグイベント

 

開催日時:2024年3月2日(土)3日(日) 10:00〜17:00
会場場所:シンボルプロムナード公園セントラル広場内 お台場特設会場

12時くらいにお台場に到着しましたが、既にたくさんの人々と愛らしいペット達が集まっていました。

 

ちなみにですが、お車で行かれる方のために…駐車場ですが、ダイバシティープラザの駐車場かセントラル広場に近い青海臨時駐車場がお勧めです。

 

ワンズのごはんやグッズ、アクセサリー、お洋服色々出店されていました。

ほぼ全てのブースを回り、可愛らしい洋服やおいしそうなおやつが沢山あり、買い物が止まりません。

財布の紐(PayPayの決済)が緩みっぱなしでした。

 

ちなみに、キッチンカーも近くに色々出店していて、ランチにも迷いました。

f:id:himahima8:20240302190808j:image

我々は豚丼ケバブを購入。
f:id:himahima8:20240302190804j:image

 

ワンズはドッグレストランで照り焼きチキンのピザ。

どうやら人間も一緒に食べられるとのこと。
f:id:himahima8:20240302190801j:image

 

他にも色々とメニューがありました。

f:id:himahima8:20240302230116j:image

 

この他にもドッグランを含めたアクティビティが有料で楽しめるようです。

ちなみに、ドッグレストランがあるペップルサークルに入るのは有料となります。

私感ですが、正直、わざわざ払ってまで入らなくとも十分楽しめると思います。

f:id:himahima8:20240302230423j:image

 

我がワンコはドッグランであまり走ってくれないのです。

ドッグラン大好きワンコ達はきっと楽しめるはずです。

 

 

ペップルでドッグランにはあえて行かなかったので、定番の豊洲のドッグランに寄りました。

f:id:himahima8:20240302230426j:image

 

豊洲の他の記事

  ↓↓↓

 

himahima8.hatenablog.com

 

 

 

今日はヨーキーちゃんも来ていて、我がワンズはお近づきになろうと頑張ってましたが、サインは伝わらず…距離を置かれてしまいました苦笑

 

その後、更にAHBASEに寄って4人でお茶しました。

AHBASEの他の記事

   ↓↓↓↓

 

himahima8.hatenablog.com

 

両国のAHBASEさんはひな祭り仕様のフォトブースが設置されてました。

カメラ目線はもらえませんでしたが、記念撮影してきました。

f:id:himahima8:20240302230808j:image

 

f:id:himahima8:20240302230814j:image

 

寒さも忘れる楽しい1日をワンズと過ごせて幸せでした。

また、ワンズとの次なる冒険が楽しみ。

f:id:himahima8:20240302234123j:image