あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

愛犬と楽しむお台場焼肉ランチ

焼肉好き/愛犬家の皆さん!

今回は「うしすけ」さんで素敵なランチタイムを過ごしてきましたので報告します。

以前から気になっていた「うしすけ」さん。こちらは全席ワンちゃんOK。

【肉菜工房うしすけ】

https://ushisuke-oneshot.net/

下の子の避妊手術のため、1泊入院することとなり、久々の上の子とだけでのお出かけ。

お店に入ると、他のワンちゃんを連れたお客さんもいて、とてもアットホームな雰囲気が広がっていました。

 

ランチメニューはもちろんのこと、ワンちゃんにも楽しめるメニューがたくさん用意されていました。

f:id:himahima8:20240218121127j:image
f:id:himahima8:20240218121123j:image

 

ロース、牛タン、レバーと色々あって、迷いまくりながらも、うちのワンコが大好きな鶏肉に決定。もちろん、ワンコ大喜び。

スタッフの方々もとても親切でした。愛犬に対する配慮も抜群で、すぐにお水を持ってきてくれたり、話しかけてくれたりと、安心して楽しむことができました。

最後にお店のブログ用に写真を撮って頂きました。

https://ushisuke-oneshot.net/archives/1300371

「うしすけ」でのランチ体験は、美味しい焼肉とドッグフレンドリーな雰囲気が特に魅力的でした。犬連れOKのランチということで、ペットと一緒に楽しいひとときを過ごしたい方にはぴったりの場所だと思います。

次回は下の子も連れてまた訪れたいと思います!

ちなみに以前行ったワンズと行った焼肉屋さんのブログを貼り付けておきます。

 

himahima8.hatenablog.com

 

 

その後、アクアシティお台場でお買い物をワンコと一緒に楽しみ、豊洲のドッグランへ。

 

相変わらず、他のワンコ達とは触れあわない…

 

ちなみに、こちらの超特大のライオンちゃんは本日お台場で買いました。



今日もお疲れ様でした。