あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンちゃんとお出かけ。ワンちゃんと行けるレストラン其のニ

ワンちゃんとお出かけ第二弾。 少しずつ暖かくなって来ましたね。 昼間は暖かくテラス席の気持ち良い季節となって来ました。 今回はワンちゃんと行って来たレストランを2ヶ所紹介します。 最後にこの間、行って来たインターペット2023の様子も合わせて。 ⭐︎⭐…

今週のお題 お花見🌸 毎年恒例の花見ルート 上野公園&千鳥ヶ淵

今週のお題「お花見」 コロナ禍前の風物詩が戻って来ましたね。 上野公園や千鳥ヶ淵は毎年、見に行ってますが今年はここ2、3年より人が多いですね。 まずは上野公園ですね。 出店やキッチンカーまで出ていて、コロナ前よりもパワーアップ? ただ、宴会のでき…

ワンちゃんと行けるレストラン(東京)その1

東京都内でワンちゃんと行けるレストランについてです。 意外とワンちゃん連れだとランチが困ることがあります。 せっかく調べて行っても人気店だと予約なしだと入れなかったりします。 今回は3店舗、紹介します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■Paradise Poke(…