あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日^_^キングダム3

本日は土用の丑の日。 キングダムⅢを見に日比谷へ。 映画の前に日比谷ミッドの広場でビアフェスでおビール 前日に前々日に金曜ロードショーで復習and予習をして本番にのぞみました。 そこで終わるのね〜って感じだったけど… 総じてめちゃくちゃ満足できまし…

ワンちゃんと行けるレストラン(其の五)〜Dog Dept cafe 、アネアカフェ 参宮橋店〜

今回もワンちゃん達とお出かけして参りました。 ワンズ達との週末の過ごし方を記載します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ◾️Urakata 写真撮影 ◾️Dog Dept 元浅草と浅草店 ◾️代々木公園 ドッグラン ◾️アネアカフェ参宮橋店 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今週は去年も上の子…

ワンズと軽井沢旅行〜ルシアン(Le Chien)〜

今回は、ワンコ2匹と一緒に軽井沢旅行に行って参りました。 下の子を迎えてワクチンなど色々終わって初めての旅行です。 都心は暑いので涼を求めて軽井沢をchoiceしました。 出発時点で体温並みの暑さでバテバテでしたが、暑さ対策をしっかりして車で向かい…

ワンちゃんと行けるレストラン(其の四):DOG CAFE Docca、航空記念公園、豊洲ららぽーと

蒸し暑い日が続きますね。 ようやく我が家の2頭目のお散歩が解禁されました。 ワンちゃん達の乗り物トレーニングも兼ねて久々にお出かけしたので報告致します。 埼玉県所沢市にある所沢航空記念公園と東京都江東区にあるららぽーと豊洲です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…