あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り日光

本日は、日用品のお買い物のついでにご飯食べようふらっとおでかけしてたどり着いたラーメン屋さん。 「博多長浜らーめん いっき」さんを発見して突撃〜。 そしたら、なんとこちら「恋は続くよどこまでも」の第8話の舞台となったお店。 ここに佐藤健と上白石…

ぶらりご近所散歩andサイクリング

今日も暑い。 少し朝寝坊したので、遠くへ行くのは無理だな。 そんなわけで、バイクシェアを活用してずっと行きたかった文京区白山駅近くの中華 兆徳さんにとってへGo! 到着したのは11時45分。そこにはすでに長蛇の列。 40分くらい並んでついに入店。 ちな…

[夏休み第一弾]一足お先に連休スタート!伊香保温泉までの道のり、まさかの日光経由

待ちに待った4連休〜。待ちきれなくて有給休暇を使って5連休に。 ってなわけで、一足お先に連休スタート! 目的地は伊香保温泉。 オリンピックの高速規制などもあって、東北道を通るという遠回りルートで伊香保温泉に行ってきました。 プラス1000円だし、規…

ふらっと水上バスで東京湾cruise

今日も暑い。 三日坊主にならないように、昨日の出来事をアップします。 暑〜い日曜日の始まり!! 暑くてもお腹は減る。さっぱりしたものを求めて、浅草の藪蕎麦 並木さんに。 12時前に到着したけど、お店の前には既にずらっと5組ほど列ができてました。 少し…

ブログ始めてみます。

アラフォー夫婦です。思い立って色々お出かけしたりすることが多いので、備忘録の一つとして始めてみます。温かい目で見守ってください。また、私たちの弾丸計画がちょっとでもどなたかのお役に立てたら嬉しいです。記念すべき1回目は、昨日と今日の足跡。鰻…