あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

ブログ始めてみます。

f:id:himahima8:20210718160654j:plainアラフォー夫婦です。

思い立って色々お出かけしたりすることが多いので、備忘録の一つとして始めてみます。

温かい目で見守ってください。


また、私たちの弾丸計画がちょっとでもどなたかのお役に立てたら嬉しいです。


記念すべき1回目は、昨日と今日の足跡。

鰻を食べたい!と夫が言い出し、ランチは末広町の久保田さんへ。

うなぎが美味しいand恋しい季節のため、お店は満員でしたが、わりとすぐ席に着くことができました。

鰻重と、蒲焼定食をそれぞれぺろり。

美味しかったぁ。

お吸い物が肝吸でなかったのは少し残念、確認しとけばよかった。


その後、生シラスだ、高尾山だと言い出し、13時過ぎから高尾山に行くのは微妙と判断し、友人の引っ越し祝いで突如湘南に押しかけました。

茅ヶ崎の活飛さんでアジフライ、釜揚げしらすなどを食べて帰ってきました。

神奈川はマンボウのため、ビールが飲めた✨

生ビールのありがたみを実感した1日の終わり。素敵な週末のスタートでした。f:id:himahima8:20210718161136j:plain


さてさて、明日は日曜日!

何しようかなぁ〜。