あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンちゃんと一緒に江ノ島観光

少し早起きしてワンちゃんと一緒に江ノ島に行って来ました。 この日は祝日と土日に挟まれた平日でしたが、会社がお休みのためとなり4連休の3日目でした。 天気も大変よく気持ちが良い日でした。 (今回は写真多めで文字少な目苦笑) 上野から藤沢まで東海道…

【今週のお題 あまい】バレンタインデーとホワイトデー

今週のお題「あまい」 お題、二度目の挑戦。 ということで、甘党にとっての甘い誘惑と言えば、やはりチョコレートではないでしょうか。 チョコレートのイベントと言えば、バレンタインデーとホワイトデーですね。 妻は毎年、銀座の三越で開催されるチョコレ…

白川郷・飛騨高山・下呂温泉 2022年年末旅

今回は2022年の年末に行った白川郷・飛騨高山の旅です。 思い返せば、夏頃にミッドタウン日比谷でやっていた、小さな飛騨高山展で地元の人と出会ったことから始まりました。 東京からアクセスルートのオススメとして、金沢または富山経由で寒ブリや蟹など海…

UFUFU VILLAGE、グランピング〜愛犬と伊豆旅行〜

今回は静岡県にある「UFUFU VILLAGE(ウフフビレッジ)」にワンちゃんと泊まった話しです。 旅行支援をしっかり活用して、11月中旬に行ってきました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■UFUFU VILLAGE ■修善寺 ■伊豆高原(和食だワン・愛犬の駅) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…