あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンズとお出かけ。AH BASE(両国)

この暑さにはまだまだ連れ回すのはかわいそう… と言いつつも、一緒にワンズとお出かけしたぁーい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ▪️Paradise Poke ▪️AH BASE ▪️ドッグマッサージ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ということで、朝からワンズと屋内で遊べるとこを探してみ…

ワンちゃんと行けるレストラン〜わんすた(井の頭公園)〜

今回は下の子のリアルな兄弟に井の頭公園で会ってきました。 今回ご紹介するのはドッグカフェわんすたさんです。 ノーリードでわんこ達が走り回れるお店で愛犬連れにはもってこいのカフェでした。 【ドッグカフェわんすた】 吉祥寺ドッグカフェわんすた/コン…

ワンズと姪と母との那須旅行〜ラフォーレ那須〜

遅めの夏季休暇を取ってワンズと2泊3日の那須旅行に行って参りました。 しかも今回は我々夫婦の他、私の姪(小学生)と母も一緒に行くことに。 というわけで、ワンちゃんも子供も楽しめる旅行を目指して行って参りました。 子供連れも3日の旅行も初めてなの…