あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

ワンズとお出かけ。AH BASE(両国)

この暑さにはまだまだ連れ回すのはかわいそう…

と言いつつも、一緒にワンズとお出かけしたぁーい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▪️Paradise Poke

▪️AH BASE

▪️ドッグマッサージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、朝からワンズと屋内で遊べるとこを探してみたが…どこも予約が必要か、予約が取れない状況…

ということで、以前行ったParadise Pokeさんに行って来ました。

【Paradise Poke】

メニュー一覧|【公式】蔵前のおしゃれカフェ・ポキボウル専門店・海鮮丼|Paradise Poke(パラダイスポキ)

ここは、店内ワンちゃんオッケーで、ワンちゃんメニューもあるので、ワンズ連れに優しいお店です。

ポキボウルもやはり絶品です。ヘルシー尚且つおしゃれな感じが好きです。

ハワイを思い出す〜。

ビールも美味しく頂きました。

f:id:himahima8:20230924162502j:image

ワンズは焼き鳥。

この焼き鳥に興味津々。早くくれと、妻がせっつかれてました。
f:id:himahima8:20230924162508j:image

さて、お腹を満たした後はお散歩。蔵前橋通りまで出て隅田川を渡っている途中、スカイツリーとワンズのショットを撮りました。
f:id:himahima8:20230924162443j:image

渡り終わると横網公園があります。

見事な銀杏並木なので、秋の紅葉を想像するだけで楽しいです。紅葉したら、落ち葉で遊ぶワンズをイメージして、ニヤニヤ。

また、来よう‼︎


f:id:himahima8:20230924162505j:image
f:id:himahima8:20230924162430j:image

実はこの近くにある安田庭園に行こうと思ったのですが、入口にてワンズは入園できないことを確認し、断念しました。

 

近くに他に遊べるところはないかと、妻がネットサーフィンした結果いいところを見つけました。

 

【AH BASE】

AHBASE | 出逢う、学べる、共に育てるドッグパーク

この施設では愛犬と一緒にご飯食べたり、お茶したり、お買い物したり、一緒にイベントに参加したりできるワンダフルな施設です。

しかも、室内。全天候対応できます。

f:id:himahima8:20230924162456j:image

一階はカフェやショップ、保護犬達とのふれあい、動物病院などがありました。
f:id:himahima8:20230924162440j:image
f:id:himahima8:20230924162459j:image
f:id:himahima8:20230924162437j:image

映えスポットもあったのでパシャリ。
f:id:himahima8:20230924162449j:image

この後、運転があるので私はアイスコーヒー。妻はクラフトビール
f:id:himahima8:20230924162433j:image

隣を見ると、気持ちよさそうにマッサージを受けてるわんこを発見。

予約の枠が空いてるとのことで、うちの上のわんこにもお願いすることに。
f:id:himahima8:20230924162446j:image

うっとりしているわんこ。

至福の表情でした。

セラピストさんからは、家でもできるマッサージの方法や凝ってる場所を教えてもらうと共に、脚の筋肉にもしっかりしていて素晴らしいとのお褒めの言葉を頂きました。

6ヶ月くらいから施術ができるそうなので、今度は下の子にも受けさせてみようと思ってます。
f:id:himahima8:20230924162511j:image

ちなみに、二階にはペットホテルと室内ドッグランがありました。

今回はドッグランは利用せず。f:id:himahima8:20230924162452j:image

この後は、お台場までドライブしてワンズのご飯やお洋服をウィンドウショッピング。

一日中、連れ回しちゃった。我々と同様ワンズも楽しめたなら良いなと思う。

今日はお疲れでぐっすりだな。

f:id:himahima8:20230930112601j:image