あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬と楽しむお台場焼肉ランチ

焼肉好き/愛犬家の皆さん! 今回は「うしすけ」さんで素敵なランチタイムを過ごしてきましたので報告します。 以前から気になっていた「うしすけ」さん。こちらは全席ワンちゃんOK。 【肉菜工房うしすけ】 https://ushisuke-oneshot.net/ 下の子の避妊手術の…

ウブドの森:誕生日と結婚記念日の特別な旅

我々夫婦の結婚記念日と下のわんこの一歳の誕生日という特別な日をあえて重ねて、私たちは伊豆高原のウブドの森への旅行を計画しました。 ウブドの森は評判も高いので、期待度MAXで行って来ました。 9時くらいに都内を出発した私たちは、思わぬ渋滞に巻き込…

愛犬達と過ごす幸せなひととき〜水ト葉と城南島公園ドッグラン日記〜

愛犬との日常をより豊かに彩るマジックアワーの始まり。 レストラン水ト葉での贅沢なランチから、城南島公園の広大なドッグランでの楽しい時間まで、今日は愛犬との素晴らしい日々の出来事をいくつかまとめてお届けします。 とある週末のお昼に水ト葉さんに…

愛犬と友人・親族と過ごした年末の贅沢な軽井沢旅行記

風になびく白い息が、冬の訪れを告げていた2023年の年末…と言いたい所ですが…暖かい。 そんな中、12月に2回ほど愛犬たちと共に軽井沢の冒険の旅をしてきました。1回目は友人と、2回目は妻の親族達と行ってきました。 今年、なんだかんだで3回目の軽井沢です…