あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

ふらっと水上バスで東京湾cruise

今日も暑い。

三日坊主にならないように、昨日の出来事をアップします。

 

暑〜い日曜日の始まり!!

暑くてもお腹は減る。さっぱりしたものを求めて、浅草の藪蕎麦 並木さんに。

12時前に到着したけど、お店の前には既にずらっと5組ほど列ができてました。

少し待って…いざ入店。

ざるそばとやまかけそば、わさび芋を注文。

お店の雰囲気も味も、さすが老舗って感じがしました。少し、つゆが辛口だが、ざる蕎麦には相性が良いと感じました。

f:id:himahima8:20210719142019j:image

 

その後、ぶらり浅草散歩をし、

涼を求めてスタバのJIMOTOフラペチーノを食す。

コーヒーゼリーがいい味出してて美味。

隅田川を越えようと歩き出したら、目の前水上バス乗り場発見。

吸い寄せられるように乗船チケット購入。

ホタルナがあるという、近未来チックな船で隅田川クルーズ。

屋上デッキ出れて、隅田川下りと東京湾cruiseを満喫しました。


f:id:himahima8:20210719143247j:image

日の出桟橋に到着し、ぶらり散歩andチャリ旅を再開。

途中、ウォーターズ竹芝に立ち寄ってみたけど、お腹減ってないのでスルーしました。

新橋まで、汗ダラダラになりながら一万歩目指しました。

 

今週は連休が待ってる〜。

今週もお仕事頑張るぞー♪