あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

ワンちゃんと行けるレストラン(東京)その1

東京都内でワンちゃんと行けるレストランについてです。

意外とワンちゃん連れだとランチが困ることがあります。

せっかく調べて行っても人気店だと予約なしだと入れなかったりします。

今回は3店舗、紹介します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■Paradise Poke(パラダイスポキ) 店内同席可

■オステリアカパンナ  テラス席のみ同席可

■Dining & Bar LAVAROCK テラス席のみ同席可

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてまずはパラダイスポキさんですね。

台東区蔵前にある、おしゃれハワイアンカフェ。

蔵前駅から約1,2分程度到着します。

色々なポキボールがあります。

お野菜もたっぷり摂れるポキでした。

初めてのポキボール。ビールと一緒に頂きました。

こちらは店内にてワンちゃんと一緒にお食事ができ、さらにワンちゃん用のメニューもあります。

店内も明るく、店主・スタッフ共にフレンドリーでした。

お店の方もワンちゃんと暮らしてるそうです。

この日はトリミングに行ってるため会えませんでした。

【Paradaise Poke(パラダイスポキ)】

【公式】蔵前のおしゃれカフェ・ポキボウル専門店・海鮮丼|Paradise Poke(パラダイスポキ)

f:id:himahima8:20230401100559j:image

 

続いては文京区本郷にあるイタリアン「オステリアカパンナ」

まだ少し肌寒い2月末に行ったので厚手のコートを羽織りながらテラス席でワンちゃんと食事をしました。

【オステリアカパンナ】

オステリア カパンナ(東京都文京区本郷/イタリアン) - Yahoo!ロコ


f:id:himahima8:20230401100438j:image
f:id:himahima8:20230401100556j:image

色々なパスタがあったので迷いつつオーダー。

サラダも付けたかったのでA SETを頼みました。

f:id:himahima8:20230401100754j:image

昼からスパークリングで乾杯🥂
f:id:himahima8:20230401100553j:image
f:id:himahima8:20230401100441j:image

お食事中はこんな感じに待ってました。

合間合間に持参したドッグフードをあげつつ一緒にランチを楽しみました。

f:id:himahima8:20230401100905j:image

 

 

最後は、中央区の京橋にあるDining & Bar LAVAROCKさん。

こちらはマリオットホテルの1階にあるレストランです。

【Dining & Bar LAVAROCK】

ダイニング&バー ラヴァロック(Dining&Bar LAVAROCK) | コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション


f:id:himahima8:20230401100936j:image
f:id:himahima8:20230401100435j:image

天気が良かったのでテラス席でちょうどよかった。
f:id:himahima8:20230401100447j:image
f:id:himahima8:20230401100444j:image

パスタ🍝とハンバーガー🍔withビール🍺

ワンちゃんも欲しそうな顔をしている笑笑
f:id:himahima8:20230401100450j:image

ワンちゃんと一緒だとやはりテラス席がメインになってくるんですかね。

店内も一緒に行けるところをリサーチしつつ、色んなところにお出かけできたら良いな。