あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

ワンちゃん達とウエノデ・ビアフェスタ

1週間お疲れ様です。

台風一過の晴天とは言えないのに暑い日々が続くので水分欲してます。

そこで、本日から上野公園の噴水あたりで始まったウエノデ・ビアフェスタにワンちゃん達と行ってまいりました。

【ウエノデ・ビアフェスタ】

ウエノデ.ビアフェスタ

f:id:himahima8:20230818223530j:image

夜になっても暑さは緩みません…

お散歩するなら夜しかないですね。

上野公園までてくてく歩いてるだけでも汗が出ますけど💦
f:id:himahima8:20230818223546j:image

入場料は500円。
f:id:himahima8:20230818223611j:image

ワンちゃん達は無料で入場無料です。

ワンちゃん達は保冷剤と扇風機が完備された快適カートで入場。リードのワンちゃんもいました。
f:id:himahima8:20230818223555j:image
f:id:himahima8:20230818223608j:image

さて、ビール🍺を頂きます。

色々ありましたが、最初の一杯🍺は宮崎のひでぢビールとKIRINのブルックリンラガー🍺をチョイス。

かんぱーい。
f:id:himahima8:20230818223605j:image

ワンちゃん達とも乾杯🍻

f:id:himahima8:20230818223924j:image

網走ビールも頂きました。

水色のビールは流氷ビールだとか。見た目のインパクトはありますが、美味しく喉を潤させて頂きました。

他にも様々な地域のクラフトビールがありました。

色々ありすぎてどれにするのか悩みました。f:id:himahima8:20230818223614j:image

また、お食事も。

米沢牛の串やローストチキンを頂きました。
f:id:himahima8:20230818223617j:image
f:id:himahima8:20230818223536j:image
f:id:himahima8:20230818223552j:image
f:id:himahima8:20230818223601j:image

食したあとは最近のお気に入りのアイリッシュウィスキー🥃のブッシュミルズの飲み比べを頂きました。

どれも美味しいのですが、一杯ずつ味わうためにはお水が必須です。

f:id:himahima8:20230818223540j:image
f:id:himahima8:20230818223533j:image
f:id:himahima8:20230818223549j:image
f:id:himahima8:20230818223558j:image

ちなみに、アイドル達が頑張って踊り歌ってました。

知らない人ばかりでしたが…

その応援団の方々の踊りには圧巻でした。

極めるってすごいですね。
f:id:himahima8:20230818223543j:image

8月27日までやってるみたいです。

待ちに待った週末、明日は何しようかな。