あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

ワンちゃんと行けるレストラン。其の三(都内)

今回も、ワンちゃんと行けるレストランをご紹介します。

3店舗ともとてもワンちゃんフレンドリーであり、料理も満足できるお店でした。

また、行こうと思い、リピートは決定。

 

ワンちゃんと行けるお店ってあんまりないのかなって思いましたが、探せばあるんですね〜‼︎

⭐︎⭐︎☆☆☆⭐︎⭐︎☆☆☆⭐︎⭐︎☆☆☆⭐︎⭐︎☆☆☆⭐︎⭐︎

■ホームグランド(浅草)店内OK

■ARMS アームズ(代々木公園)店内OK

■Bowery Lane NY(代々木上原

⭐︎⭐︎☆☆☆⭐︎⭐︎☆☆☆⭐︎⭐︎☆☆☆⭐︎⭐︎☆☆☆⭐︎⭐︎

とあるこの日は、浅草をぶらぶら。

この間、GETしたワンちゃん用バギーが大活躍。

お昼の繁忙時間は少し超えてましたが、【HOMEGROUND】さんへ。

CUZN.LLC – 古民家 & アースドーム -鉾田 / International Cafe & More – 浅草

 

f:id:himahima8:20230422232400j:image

外観はこのようにファンキーな感じ。

メニューもダンボールに書かれていて、異国情緒満載‼︎

雰囲気が素敵でテンション上がりまくり。
f:id:himahima8:20230422232447j:image
f:id:himahima8:20230422232411j:image

 

お店の中もだいぶファンキー。
f:id:himahima8:20230422232351j:image

 

メニューも豊富で迷いました〜🎵
f:id:himahima8:20230422232414j:image
f:id:himahima8:20230422232357j:image
f:id:himahima8:20230422232426j:image

 

気になるメニューもさることながら、店内もワンちゃんOKというさらなるポイントアップ。

まずは、ワンちゃんにお昼ご飯を。

チューるを美味しそうに食べてます。
f:id:himahima8:20230422232408j:image

 

金曜日、土曜日の夜ではDJによるパーティーナイトらしい🎉
f:id:himahima8:20230422232405j:image

 

今回はパスタ🍝とハードタコス🌮を注文。

もちろんビールは🍺その前に頂いてます。
f:id:himahima8:20230422232343j:image
f:id:himahima8:20230422232431j:image
f:id:himahima8:20230422232423j:image

 

続いて、代々木公園の近くにある「ARMS」さんを紹介します。行ったのは別の日です。

 

11:45に並び始めて入れたのが12時半くらいだったかな。

【ARMS】

arms-burger.com


f:id:himahima8:20230422232444j:image

ザ・アメリカンなハンバーガー🍔屋さんです。

テイクアウトも可能なので、お天気のいい日には代々木公園ピックニックなんかも良いですね。実際にテイクアウトされてる方々もたくさんいらっしゃいました。

今回は店内をCHOICE

色々なハンバーガーがあり、かなり迷います。
f:id:himahima8:20230422232345j:image
f:id:himahima8:20230422232337j:image

ちなみに、外観はこんな感じで、妻とワンちゃんは呼ばれるまでベンチで休憩。
f:id:himahima8:20230503203105j:image

 

店内は昔ながらのウェスタンスタイル。
f:id:himahima8:20230422232348j:image

 

ビール片手にハンバーガー🍔を美味しく頂きました。

店内はバギーがダメなので畳んでお食事を頂きました。

f:id:himahima8:20230503203036j:image
f:id:himahima8:20230422232442j:image

食べた後は代々木公園でひとっ走り‼︎

色々なワンちゃんが居てワクワクしちゃいました。
f:id:himahima8:20230422232428j:image

 

代々木公園で遊び倒した後には少し歩いて代々木上原にある【BOWERLY LANE】さんへ。

BOWERY LANE NY.TABLE(バワリーレーンニューヨークテーブル)


f:id:himahima8:20230422232340j:image

 

こちらのテラス席はワンちゃんOKでした。
f:id:himahima8:20230422232436j:image
f:id:himahima8:20230422232439j:image

 

ワンちゃんOKということに加えて、シーフードもご飯も最高に美味しかったです。

白ワインがとても合いました。
f:id:himahima8:20230422232417j:image
f:id:himahima8:20230422232434j:image

 

店内も落ち着いた雰囲気で最高のひと時を過ごしました。
f:id:himahima8:20230422232354j:image

 

さて、そろそろ旅行記を書きたいと思います。

2023のGWはイタリアに行ったので、少しずつ書けたら良いなと思います。