あしあと(himahima8’s blog)

アラフォー夫婦の徒然日記。

BBQ withワンズ〜舎人公園&水元公園〜

今回はワンズ連れてBBQをしてきました。

天気が良いと気持ち良いです。

火を見てるだけでも楽しいかも…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

舎人公園

水元公園

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

施設について|舎人公園|公園へ行こう!

最初は舎人公園

結構、ベテランから初心者まで楽しめるBBQ場だと思います。

f:id:himahima8:20231123205436j:image
f:id:himahima8:20231123205430j:image

駅からも近くてとても便利です。

舎人ライナーには初めて乗りました。

手ぶらで行けるのがとても便利。

こちらは予約制なのでいく際は予約していきましょう。

ちなみに、タープやBBQセットも予約が必要です。
f:id:himahima8:20231123205433j:image

電車で行けるので天気の良い日はお酒と共に大盛り上がり。
f:id:himahima8:20231123205423j:image
f:id:himahima8:20231123205419j:image
f:id:himahima8:20231123205354j:image
f:id:himahima8:20231123205405j:image
f:id:himahima8:20231123205412j:image

もちろん、ワンズも大はしゃぎ。疲れてちょっと一休み。
f:id:himahima8:20231123205358j:image

ワンズも食べられるお肉も買ってきたので大満足してました。
f:id:himahima8:20231123205401j:image

続いて、水元公園

施設について|水元公園|公園へ行こう!

こちらも、手ぶらでOKです。

この日はワンズのブリーダーさんのオフ会。

総勢40名のBBQ。
f:id:himahima8:20231123205426j:image

こちらも予約は必要です。

手ぶらでもOKですが、駅から少し遠いのがネックですかね。

駐車場が広いので行くのならお車がおすすめです。

とはいえ、BBQなのでお酒は飲みたい…

乗り合いでくるのも手かもしれませんね。
f:id:himahima8:20231123205409j:image
f:id:himahima8:20231123205416j:image
f:id:himahima8:20231123205444j:image
f:id:himahima8:20231123205440j:image

f:id:himahima8:20231123214302j:image

 

公園自体も大きく、お散歩やドッグランなどあり1日居ても飽きないですね。
f:id:himahima8:20231123214306j:image
f:id:himahima8:20231123214259j:image

帰りの駐車場からの出る際の渋滞がすごかったですが、楽しめました。